奈良で巻き爪矯正なら、奈良巻き爪矯正センター。

奈良で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
奈良巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

巻き爪 「重度」

爪の痛みがあって、気が付くと分厚くなっていて でも、1年間は我慢をされていたそうです。 「どこへいったらいい?」、「どこで診てもらえる?」 と、調べてみると自分は「巻き爪」?! 😯  ご来院時には、 「これ、治るの?巻き …

巻き爪 「重度」

40年前から巻き爪だったそうです。 お痛みが激しくなる時が定期的にやってくるようです。 ご来院の時は痛みと不安でいっぱいでした。   矯正を終え、ご自身では見えない角度からの写真を見て 「これ私の足じゃないよね …

「肥厚爪」

日頃からご自身でしっかりケアされていた肥厚爪の患者さま。 初回からとってもキレイでした。見えないところのお掃除を入念にしましたが 見た目は分かりにくいですね 末節骨が上がり爪が前に伸びにくくなっているので、まずは骨を正常 …

三重県からご来院のHさんから口コミ頂きました。

三重県からご来院いただいているHさんから口コミ頂きました 子供の頃より巻爪に悩み、手術を受けたり色々な病院に通いましたが中々治らず、たまたまネットで見つけたこのセンターにピンときてドキドキしながら通いは …

PAGETOP
Copyright © 奈良巻き爪矯正センター All Rights Reserved.